トピックス topics

2019.10.04

JNXミーティング2019 -広島-11/21(木) -岡山-11/22(金) 開催

「JNXの生い立ちとこれからを把握する」

下記日程で、JNXミーティング中国地方(広島/岡山)の開催を予定しています。

広島 2019年11月21日(木) 14:30 ~ 16:00  [14:00開場(受付開始)]
岡山 2019年11月22日(金) 14:30 ~ 16:00  [14:00開場(受付開始)]

会 場:申込者に別途ご連絡
    *広島駅徒歩5分の会議室にて実施
    *岡山駅徒歩7分の会議室にて実施

対象者:JNXコアユーザの方

こんな方におススメです。

 ・JNXセミナーへの参加がなかなかできない方
 ・自社のJNX担当の代替わり、引継ぎをスムーズに行う一環として役立てたい方
 ・自社のセキュリティ対策に困りごとがある方


【内 容】
JNXセンターでは、JNXの生い立ちとこれからをJNXユーザの皆様に紹介する機会として、年1回のJNXセミナー開催のみならず、
今年度より定期的(四半期に一度(東京開催)や地方都市開催を予定)にJNXミーティングを開催していきます。
JNXミーティングは、今までセミナーに参加したくてもできなかった方や、JNX担当の代替わりの移行がスムーズにいかない方
などにも役立つように行っていきます。
当日のプログラムでは、情報交換をおこなえる機会を設け、一方通行な情報提供ではなく、対話により、よりJNXについての知識を
深める場として、自社のセキュリティ対策のためにしておくべきことの理解や気付きの場として、少しでも今後の業務に
役に経つようにご活用いただければさいわいです。


プログラム(予定)
○JNX活動紹介
○JNXセキュリティゲートサービス紹介
○情報交換会


参加費:無料
定員:7名(先着順) *最少催行人数1名
対象者:JNXコアユーザの方
主催:JNXセンター


申込方法
参加をご希望の方については事前登録をいただいております。

参加ご希望の方は、jnx-meeting@jnx.ne.jpのメールアドレス宛に以下の内容を記入して、ご連絡をお願い申し上げます。
---
◇件名:JNXミーティング参加希望(広島11/21or岡山11/22)
◇本文:ミーティングの参加を希望します。
 [参加申込情報]
1.JNXコード(不明な場合は、その旨ご連絡ください)
2.企業名、3.部署名、4.ご担当者名、5.役職、6.住所、7.電話番号、8.メールアドレス
---
申込受領後、参加申込された方に、受領メールを送付いたします。


お申し込みにあたっての注意事項
・当ミーティングはJNXコアユーザのご担当者様を対象とし、対象者以外のご参加はお断りさせていただきます。
・お申し込みは、1名様毎にお願いたします。一度に複数名のお申し込みはできませんのでご了承ください。
・お申し込み後にキャンセルされる場合は、jnx-meeting@jnx.ne.jpまでメールにてご連絡ください。

申込み受付期間
11月18日(月)10:00まで